e122113’s diary

大学生。将来は地域に根ざした教員。今は自分の発見をアウトプットするためにブログを書いています。内容は適当ですが、アドバイスや感想などがありましたら、教えていただきたいです。

魅力発見!湯来温泉

なんて綺麗なんじゃろー

桜満開ですね。
f:id:e122113:20150407115025j:plain

広島県広島市湯来町にきております来ております。

湯来町といえば、f:id:e122113:20150407114219j:plain

そう
湯来温泉ですよね〜

桜が綺麗だな〜

湯来温泉には川が流れており、露天風呂からの眺めは最高です
あのひんやりした風とあったかい湯がとっても心地いい。

スラムダンクでモデルとなったみどり荘があります。
こんにゃくも特産品ですね。
それからオオサンショウウオチョウザメまでも知らないことがたくさんありました。

周りを歩いていると特産品店が
f:id:e122113:20150407114330j:plain
新しく憩いの場ができていました。

ぜひ皆さんも行ってみてください。


おばーちゃんからたくさん野菜とこんにゃくをもらいました。

ありがとうございます!


ご飯も美味しかったです。

また来ます!!


いい休みになりました。