e122113’s diary

大学生。将来は地域に根ざした教員。今は自分の発見をアウトプットするためにブログを書いています。内容は適当ですが、アドバイスや感想などがありましたら、教えていただきたいです。

初ブログ

初ブログです。私はこれを自分のアウトプットツールとして活用します。

今日、本を読んでたらこんなことが
20代は捨てろ!

今自分の周りにはモノやヒト、情報に囲まれていて、非常に豊かになっている。
一方で、豊かさに溺れているのではないか?

新しいことを始めたり、ものを買ったり身につけたりと何かを手に入れようとするけど、身の回りにあるものを見直すのも大切だよな〜

掃除しよっ!
不要なモノを捨てて必要なモノと過ごそうっと思えた1日でした。
1日1日何か新しい発見ができるってことは楽しいし、どんどん成長している証拠だと思う。

明日はどんな1日になるのかな〜
ワクワク^_^


こんな感じで

ではではまたね〜